マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

野洲の昔ながらの洋食屋さん☆ビストロ20









日曜は久しぶりに野洲の『ビストロ20』にやってきました!

旦那さんが一度行ってから行こう行こうと言っていたんですがなかなかいけず、やっと再訪。
昔ながらの洋食屋さんで、ご家族でやっておられます。

アットホームで気持ちいい接客がリラックスできるお店です(*^^*)


前回訪れてからしばらく経っていたんですが、お店の人に

「◯◯(あたしの名字)さんですか?」

と声をかけられました。

なんと、あたしがFacebookでお店をいいね👍して、食べログやブログで紹介していたのを知っていてくれてたみたいで、「見て来てくださるお客様も多いんですよ!」とおっしゃられていたのでこちらも嬉しくなりました!
しかも、なぜあたしとブログやfecebookが紐づいたか聞いてみたら、当日の注文のセット内容からだそうで、あたしがハンバーグで旦那さんが日替わりだったわけだけど、その組み合わせと写真からの雰囲気とかで「あ、書いてくれてる!」となったそうです。

しかし、よく覚えててくれてはったなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪


こんな小さな地元密着ブログでも見てくださる人がいるんだなぁと。

Twitter、Facebook、Instagram、ブログで、行ったお店で美味しいと思ったら、感想を都度載せたりしているわけですが、お店の方からTwitterの人ですよね!?とか声をかけられたり、メッセージいただいたりすることも増えてきてなんだか嬉しいです♪


こちらこそ、いつも美味しいお料理ありがとうございます!と思っています。




あたしはポークチャップを注文しました❤
ソースが美味しくて、お肉も柔らかい。











旦那さんはすごいボリュームの「チキンステーキ」!!
この分厚さはすごい!

しかも、柔らかかったそうです。
ソースがウマい!!と言いながら旦那さんはもりもりと食べていました。

厨房からトントンたたく音が聞こえてましたからね。
脂も甘くておいしかった。

いつもローストビーフと迷って、散々迷って、違うものを注文する私…。
次こそはローストビーフを!!








ランチはサラダバーとスープとごはんがついてきます♪

サラダバーも侮ることなかれ、レベルの低いサラダバーとはわけが違います。
種類も多くてどれもこれも手が込んでいますし、旬のお野菜が揃っています。

ついついおかわりをしたくなっちゃいますが、メインもとってもボリュームがあるのでみなさん盛りすぎに注意です(~_~;)

お店の方に了解を得られたので、我ブログのトップのリンク先の仲間入りをした「ビストロ20」さんです♪
野洲に来られた際は昔ながらの洋食はどうでしょうか?
きっとお店の雰囲気にリラックスして癒されてしまうのではないでしょうか。


ビストロ20
http://www.restaurant-bistro20.com/





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 ビストロ20 野洲 昔ながらの洋食 ポークチャップ チキンステーキ

0 Comments

Leave a comment