マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

マックの裏メニュー「裏てりやきマックバーガー」☆2016/06/17の晩ごはん。






今日は軽く23時をまわってしまった…orz


旦那さんにはここ何週間か先に帰ってもらってお風呂先に入ってもらってる。
それくらい遅い帰宅時間。

短距離走の勢いで長距離走り続けているみたいでちょっと息切れな今日この頃。


そして、この日はもう時間的に開いているお店も少ないので、マクドに。


今CMでやってるマックの裏メニューにしてみた。
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/uramenu/index.html




裏てりやきマックバーガー」





てりやきにパラペーニョがプラスされているんだって!



パラペーニョは刻んで入っていたんだけど、途中までなかなか出てこなくって、ちょっとパラペーニョが偏ってたみたいで、
最後の方にどどんと出てきました。


酸味のある辛さのパラペーニョと甘みのあるてりやきマックはなかなか合いますな~。


でも結局普通のハンバーガーが一番好きかもしれない…。


ちなみに旦那さんも同じバーガー。
なにやら今なら裏トッピングが他のバーガーにもトッピングできるんだって。




やってみたいけど、できたらマックのお世話にならない時間に仕事終わらせて帰りたいorz








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 マクド 裏メニュー 裏てりやきマック

0 Comments

Leave a comment