マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

我が家の天津飯☆2016/06/16の晩ごはん。






今日も23時前…。
なんとか晩ごはんを頑張る。
最近いつも旦那さんの方が帰りが早い…。
気合!

①我が家の天津飯
②もやしとカラーほうれん草の柚子胡椒炒め
胡麻豆腐


簡単で時短でできるものばかりをチョイス☆










疲れてきたので酸っぱめの我が家の天津飯
これはいつもの。

Cpicon 我が家の酸っぱめ☆天津飯 by マメ。


今日のはかにかま多めに入ってます!

お酢って疲れが取れる気がするのよ。












やる気のない盛り付けですんません。


もやしとカラーほうれん草を柚子胡椒で炒めただけです。
カラフルなほうれん草だからもっとなにか生かしたかったんだけど、こんな簡単料理に…。











そして胡麻豆腐
今日のは黒ゴマ。

ごまの甘みはやっさしー。


帰り誰もいない会社のトイレの鏡で自分の顔見るとびっくりするくらい疲れていた。
あんまり寝てないのもあるのかな。

みんな何時間ぐらい寝てるんだろう。いつもだいたい4時間~4時間半くらい。
足りてるのか足りてないのかよくわからん。

仕事帰っても家でやりたいこといっぱいあるんだよね。
もっと時間ほしいなぁ。
24時間じゃ足らぬ…。


最近パルテノヨーグルトにハマっている。
あのもってりした食感とソースが好き❤

オイコスも好きだけどこっちのもってり感とクリーミーな感じが好み。
見つけたら買っちゃう。

とくにシンプルにプレーン買って家ではちみつたらして食べるのが最高においしい(」*´∇`)」







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 天津飯 胡麻豆腐 カラーほうれん草 パルテノ

0 Comments

Leave a comment