マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちくわパンとハムパン





ちくわパン
ハムパン


今日はちくわパンが食べたくなって2種類パンを焼きました。











ちくわが4本しかなかったので、ちくわパンは4個。

竹輪の中にはワサビマヨ。
発酵後にクープを入れてここにもワサビマヨ。


できあがりは間違いない味でした♪










生地がのこったのでハムと玉葱をくるくるロールして焼きました。
たっぷりチーズを乗っけて焼いていたら、火山の噴火見たいにじゅわじゅわチーズがあふれていました♪

こちらは味見で焼き立てをパクりと食べました(^O^)/


なんか2次発酵がいつも自分が思った通りなっていない気がするのよね…。


旦那さんの朝ごはんとあたしのお弁当になる予定です☆






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 パン。

 ちくわパン ハムパン

- 0 Comments

Leave a comment

