マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

タイカレーそうめん☆2016/06/01の晩ごはん。






連日遅いので疲れてきたorz

しかし、ごはんは気力でといいつつもこんな簡単でごめんなさい。
そして、1品はタイカレー缶に助けてもらっている。


①タイカレーそうめん
②野菜たっぷり鶏団子スープ










タイカレーそうめん。

ってつけだれをタイカレーにしただけっていう…。
おいしいのは当たり前。

タイカレーは「いなばのタイカレー缶(グリーン)」
これが一番好き。
チキンのもあるけど、やっぱりツナ!




これをつけだれにして食べて美味しくないわけない。

めんつゆのそうめんに飽きてきたら是非どうぞ。

しかし、やっぱりごはんが合うなぁってそうめん食べきった後、残ったタイカレーを結局ごはんで食べてしまった。











冷凍しておいた鶏だんごにお野菜をたっぷり足した中華味のスープ。

野菜をとらなきゃやっぱりダメだね。

具はなんだっけかな。
白菜菜と人参と玉葱とごまだったかな。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 いなばのタイカレー グリーン

0 Comments

Leave a comment