マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

奥飛騨旅行2016☆奥飛騨湯菜の里「白雲荘」②






朝ごはんはお野菜たっぷりでいい目覚めでした。

1品目は自家製ピクルス
ピクルス大好き。

ドリンクは数種類から選べるからトマトジュース☆










あったかいミネストローネとグリーンサラダ。
やっぱり朝はサラダだね。

ミネストローネが朝の体に浸みわたります。









そして、うんまーな焼き立てパン達。
朝はパンかおかゆか選べますが、もちろんパン。

特にクロワッサンがざっくざくで美味しすぎるの!









朝のメインは目玉焼き、チーズオムレツ、豆腐ステーキから選べます。

旦那さんのメインは目玉焼き。

それにしてもやっぱりきれい焼けるもんだねー(@_@;)
家で焼く目玉焼きとは全然違う美しさだわ。








あたしのメインはチーズオムレツ。

中はとろっとろ。
チーズもたっぷり。









デザートはぷるっぷるのリンゴゼリー。
いやー最初から最後まで本当に満足できるお宿でした。


名残惜しいけど、最後に温泉につかって、高山に出発!
ありがとう、白雲荘

また、リピしたい宿となりました。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









 旅行。

 白雲荘 自家製ピクルス

0 Comments

Leave a comment