マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

奥飛騨旅行2016☆新穂高ロープウェイ しらかば平駅






去年は新穂高ロープウェイにのって山頂展望台まで行きましたが、
今年は「しらかば平駅」でゆっくり足湯をしてきました。


新穂高ロープウェイ
http://shinhotaka-ropeway.jp/



ここは遊歩道なんかもあってここだけでも自然を満喫できます☆



蝶々が飛んでいて、手にとまってくれましたよ❤












去年足湯したときは湯温が激熱だったんだけど、今年は水が足されてぬるくなっていた…。

源泉に近い方がいいんだけどなと少し残念だった。


足湯に浸かりながら、ロープウェイが行き来するのを見られます。
天気もよかったので、のんびり浸かることができました。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 旅行。

 新穂高ロープウェイ

0 Comments

Leave a comment