マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

奥飛騨旅行2016☆平湯大滝






ガッタンゴーの後はフリータイム。


宿以外はあまり予定を決めていなかったりするw

去年は行ってないところにしようと、平湯大滝は日本の滝100選らしいので行ってみることにしました。


平湯大滝の前は平湯大滝公園になっています。

平湯大滝公園
http://www.mjnet.ne.jp/hirayu-ootaki/


本当は蕎麦打ち体験や足湯なんかもできるようですが、平日のこの日はやっていないようでした。
残念。

なので軽く歩きで平湯大滝まで。

人も少なくて天気もよくて気持ちよかった。

到着した平湯大滝

滝の水しぶきと涼しさ、森の緑。
滝の音、川のせせらぎ。

すべてが気持ちのよい空間です。

ついつい深呼吸してしまいます。

しばらく、旦那さんと滝を眺めていました。
川の水を触ってみましたが、雪解け水でとっても冷たかったです。
川の水も都会と違い澄んでいます。
魚も泳いでいます。

自然を満喫できました(^O^)/







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 旅行。

 平湯大滝

0 Comments

Leave a comment