マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

奥飛騨旅行2016☆レールマウンテンバイク ガッタンゴー!!2016







今年も新緑の気持ちいい季節になりました。


去年体験してハマった『レールマウンテン ガッタンゴー』を今年もしたい!とまた行って来ました!


新しい靴も出してきました。
スケッチャーズのgo walkです。

もう一足もってるんだけど、軽くてたくさん歩くのが楽チンな靴なんです(*^^*)












途中『神岡』のスーパーカミオカンデのレプリカ宙ドームで見てきた。

ニュートリノ観測装置。












そして、滋賀を出発すること3時間半。

とうちゃーーく!!

レールマウンテンバイクガッタンゴー!!


朝は雨が降っていたので泣く泣くカッパを買ったけど、ギリギリなんとか雨も上がった\(^o^)/











廃線になった線路をマウンテンバイクをこいで自力で進みます。

晴れていると最高に気持ちいいんです!


ちなみに体力に自信のない人も安心。
電動アシスト付き!

がったんごっとんという電車特有の振動をダイレクトに味わえます。












マウンテンバイクですが線路と合体してるので転けたりすることはありません。

途中トンネルもあるし、駅もあります!




テンション上がります!!!



トンネルの中はひんやり。
まっくらになります。

駅通過もあの目線で駅を通過することもないから新鮮です。

季節ごとの景色が楽しめるはず♪


今年も楽しい思い出をありがとうございました\(^o^)/








レールマウンテン ガッタンゴーHP
http://rail-mtb.com/sp/










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 旅行。

 レールマウンテンバイク ガッタンゴー カミオカンデ

- 0 Comments

Leave a comment

