マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

成城石井さんのトルティーヤ☆2016/05/13の晩ごはん。






23時オーバーデー(@_@;)
帰り京都駅の成城石井さんは22:30までやっているので助かります。
高いけど、背に腹は代えられない。


①成城石井さんのトルティーヤ
②成城石井さんのキヌアサラダ
③新玉葱と人参とお麩のお味噌汁



なんとかお味噌汁は作りました♪
23時まわったけど、1品自作ってお味噌汁だけだけど。










成城石井さんのトルティーヤ

具には鶏の唐揚げが使われているのでボリューム満点でした☆
これだけで、結構おなかが膨れました。
味付けはマヨかと思いきやクリームチーズの塩っけでした。

トルティーヤの生地はしっとりしていて食べやすかった。








キヌアサラダは具だくさん。

たっぷりのキヌアにかぼちゃやら玉葱やらぶなしめじやらたっぷり入っていて、スパイシーな味付けでした。
これ家で作ってみたいなぁ。

キヌアがなかなか手に入らないけど、最近は食物繊維たっぷりの美容食材としても人気らしいからそのうちスーパーでも買えるようになるのかな。










お味噌汁だけはなんとか手作り。

ま、お味噌汁だけなら10分もかからないくらいで完成するし、買ってきたものばっかりよりもバランスも良くなるからね。
ごはんなしだったけど、トルティーヤのおかげでなくても苦にならなかった。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

 トルティーヤ キヌアサラダ お味噌汁

- 0 Comments

Leave a comment

