マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

豆乳ドリア レシピ付き☆2016/05/08の朝ごはん。





朝ごはんに豆乳ドリアを作りました☆


できるだけ簡単にしてみたので、分量通りボールに放り込んで混ぜればほぼほぼ完成なので簡単☆
今回ちゃんと分量を計量して作ったのでレシピUP☆



Cpicon 朝食に簡単☆豆乳ドリア by マメ。




旦那さん曰く優しい味なので優しい味が好きならこのまま。
パンチを利かせたいのなら黒胡椒をプラスするか、ラー油もイイ!といろいろ試してくれました(^O^)/

牛乳使ったドリアよりはヘルシーなのかな?

チーズはたっぷり乗っかってます。
できたてはまだぐつぐつであっつあつです。

味見で一口もらったけど、なかなか美味しかったと思います☆


で、ドリアだけだとバランスが悪いので、トマトジュースベースの野菜ジュースを追加。


この野菜ジュース見た目が、いつものデルモンテのトマトジュースだったから安いしと2本買ったら、トマトジュースベースの野菜ジュースを間違って買っていることに気がついた。

けど、ま、トマトが濃いのでほぼトマトだし飲みきらねば。
しかし、セロリの風味は結構あるので、セロリ嫌いの人は少し飲みずらいかも。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ












スポンサーサイト

 朝ごはん。

 豆乳ドリア デルモンテ 野菜ジュース

- 0 Comments

Leave a comment

