マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

パンケーキ&オイコス☆2016/05/07の朝ごはん。






旦那さんの朝ごはんのパンケーキ

ちなみにたっぷり3枚用意しました。
しかも、大き目。

トッピングに蜂蜜、メープルシロップ、バターを準備。
バターの上からメープルシロップをたっぷりかけて食べていました。

おかげで朝からおなかいっぱいだと言っていました(@_@;)

ちょっと作りすぎたかなぁ。









あたしは朝いつも、白湯とスピルリナだけなんだけど、旦那さんがパンケーキを美味しそうに食べているものだから、
いつものにオイコスをプラス♪

オイコスヨーグルトが好きすぎるのよね。


初めて見つけたオイコスのパッションフルーツ味!


このもってりした感じがやっぱりイイ!

オイコスと似たようなヨーグルトが「パルテノ」。
これも今度食べてみようっと。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 朝ごはん。

 パンケーキ オイコス

0 Comments

Leave a comment