マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ウォーキングと母の日チャムスのリュック







少し早いですが、母の日のプレゼントを引っ提げ実家へ。

駅から実家まで歩いた。

昔実家に住んでいたころは、バスで通っていて20分ほどかかっていた。
歩いてみたら、1時間半もかかったorz


でも天気が良くて瀬田川沿いも気持ち良かったので、ま、いっか。













今日は下の弟家族もやってきていたので、甥っ子にも会えました。
下の弟はあいかわらずですが、お嫁ちゃんがしっかりとしているので、よくうちの実家にも帰ってきてくれます。

そのたびうちの父母は嬉しそう。


上の弟は大人になってからの反抗期なのか年1回会うか会わないかになってしまった。
親は寂しそう。それに不安そうなのよね。電話かけてあげるだけでも違うんだけどね…。
男の子はそんなもんなのか。


母にプレゼントしたチャムスリュック
サーモンピンクみたいな色だったんだけど、夜とか派手な方が安全なので、派手めの物を選んだんだけど、
背負ってもらったら意外と似合っていたので安心した。


実はこれと同じチャムスリュックの色違いで旦那さんのお義母さんにもプレゼントした。
こちらはボーダーのリュックなんだけど、背負ってもらったらこれはこれで似合っていた。
こちらも派手めの柄だけど、ジーンズなんかと合わせたら合うはずなので、いいんじゃないかと思ったよ。










ちなみに「SUGAR CORAL/CHOCO」がうちの母で、旦那さんのお義母さんのは「NAVY.NATURAL/BLUE」。
どちらも人気なようです♪



甥っ子は大きくなっていていろいろとわかるようになってきたみたい。
子供の成長はホント早いよね(@_@)
これからどんどんやんちゃになっていくんだろうなぁ。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 瀬田川沿い チャムス リュック

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。