マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

野菜たっぷりあんかけ焼きそば☆2016/05/03の晩ごはん。








あんかけ焼きそば
②枝豆豆腐


朝からいろんなところ巡りめぐったので、夜はおかず少なめ。











茹で中華そば買って、久しぶりにあんかけ焼きそば作った!

とろっとろの野菜たっぷりのあんかけ焼きそば



自分で作ったレシピでいうのもなんだけどこのレシピ好き❤

Cpicon 麺が香ばしい☆あんかけ焼きそば by マメ。



ゆで焼きそばの麺で作っているので、お安い!
ぱりっぱりに香ばしく焼いて、野菜たっぷりとオイスターのうまみがあふれたあんをかけて食べると激ウマ!

たまに食べたくなるんだよね。


青梗菜があればベスト!
青梗菜とオイスターソースは合うからね。









枝豆豆腐は封をきると枝豆の香りが漂います。

真ん中に窪みがあって薬味が乗せやすくなっています。













友達から淡路島のお土産でいただいた、食べるオリーブオイル



具がたっぷりでピリ辛。
パスタや冷奴等、いろいろなものにピッタリ合いそう。

今日は冷奴に使ったけど、冷奴がワンランクアップした感じ♪(/・ω・)/ ♪

今度はパスタに使ってみたいし、今ならそうめんのアレンジなんかにも使えそう。



おいしかったからなくなったらまた買おうかな…

〈小豆島〉食べるオリーブオイル 145g
価格:864円(税込、送料別)






納豆に入れても美味しいかもしれない、ごはんと何かを合わせても美味しいかもしれない。
幅がいろいろ広がる~いろいろアレンジしてみたい☆








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 晩ごはん。

 あんかけ焼きそば 食べるオリーブオイル

0 Comments

Leave a comment