マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

大津パルコ☆ビーフガーデン!!






朝からいろいろと動いたので後半はランチを兼ねて、
楽しみにしていた大津パルコビーフガーデン」へ!!!!




肉とビールで盛り上がるイベント!
肉肉肉なんです!

ビーフガーデン詳細
http://r.gnavi.co.jp/ft8a582e0000/




でも、この日は残念ながら強風に曇り空で肌寒い…。

あたしのイメージでは席もとるのが難しいくらいなんじゃないかと思っていたんだけど、この寒さからか小雨も降ってたし、
ぜんっぜん人いないの。

でも、いいんだ!2人でも楽しむ!


注文したのは食べようと思っていたローストビーフ丼とお肉の5種盛り!
もちろんビールと❤


今日は電車で来ているので、旦那さんも飲んで食べる!
楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、雰囲気だけかもなービアガーデンのごはんって美味しくないところ多いしなと期待していなかったお肉たちが、
予想外に美味しい!!(←失敬なっっw)


しかも、このポテトがおいしくってもう1皿たのみましたw



折角おいしいのになぁ。
あんまり宣伝していないのかな…。なんかもったいない。
でも、人が多いとゆっくり飲めないからこれくらいがいいのかなー。


昼間っから飲んでごきげんさんのワタクシなのでした~(o‘∀‘o)*:◦♪



ビールは単品飲み放題もあり1500円でっす。
BBQもできるので、家族連れはバーベキューでしたね。
それであればお肉もおいしいんだろうなぁ。


お肉5種盛りではソーセージとハンバーグ、豚トロが激ウマでしたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



お外でビールの美味しい季節がもうすぐやってくるね~♪
楽しみだなーっと。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 大津パルコ ビーフガーデン

0 Comments

Leave a comment