マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スシローお持ち帰り☆2016/05/02の晩ごはん。






この日は旦那さんは朝からゴルフでした。

晩ごはんにお土産で「スシロー」のお寿司をお持ち帰りしてきてくれました☆



後から気がついたらしいけど、スシローって好きなお寿司詰め合わせで持って帰れるんだって(@_@)
それはイイサービス☆

でも、今回はそれを知らなかったので、セットの2人前をお持ち帰り。
スタンダードなお寿司達です。



いやーGW晩ごはん楽ばっかりしているな。
これじゃ太っちゃうな。

ってか太ってきたな…。

ピンチだわ。


山登らなきゃ。










明日もお休みなので、お酒を開ける。

先日の利き酒会で買っておいた「日向へべすのおいしいお酒」

甘すぎないお酒。
さっぱりしているので飲みやすいのよね。










友人からお土産が届きました。

いつもこのセンスのいいお土産である。
チョイスがいいよね♪

メンタマが食べるの楽しみすぎる。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

 スシロー

0 Comments

Leave a comment