マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

家で焼肉を喰らう☆2016/05/01の晩ごはん。






この日は仕事でしたが、休日出勤していたので定時に終わって帰宅。

旦那さんは実家で田植えのお手伝い。
帰宅途中に旦那さんから電話があって実家で食べて帰るけど、あたしも一緒にどうかと。

軽い気持ちでじゃ今から行くと言ったものの、旦那さんの実家は結構山の狭間にある。
京都から電車で向かったわけだけど電車と車とあわせると2時間ほどかかってしまったorz


でも、たどり着いたら焼肉が待っていた!!!


お肉はテンションあがる+゚。*(*´∀`*)*。゚+



家だと煙がでるのであんまり焼肉やらないので、ありがたい。

遅れていったけどあたしたち夫婦分取りおいてくれていたので、ジュージュー焼いてたっぷり食べました。
お肉も柔らかいし。

旦那さんが思いのほか食べないのでほとんど食べてしまった…。


旦那さんの兄弟も全員集合していたのでにぎやかな食卓になりました。


最終的にお義母さんのおつけものが美味しいので、お酒のあてにしながらおしゃべりが楽しくてついつい、長居してしまった。












こちらの肉まんは義妹ちゃんが作ってくれた肉まん

たけのこたっぷりでおいしかった。
551の肉まんが食べたくなった。

551の肉まんも昔はたけのこ入ってたのに、だんだん具材が減ってシンプルになっちゃって味かわってきたよなーと
遠い目になってしまった。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 晩ごはん。

 焼肉 肉まん お漬物

- 0 Comments

Leave a comment

