マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

四条☆Saffron Saffron(サフランサフラン)








ヨガ帰りにふらりと立ち寄ったお店。

四条からすぐの「Saffron Saffron(サフランサフラン」さん。


洋食のお店です❤

こじんまりしたカウンターのみのお店かと思いきや2階もありました。
あたしはおひとりさまなのでカウンターでしたが。

言えば組み合わせもいろいろと融通を利かせてくれるようです。

自家製ハンバーグが自慢のお店。
なのに、あたしは日替わりランチ
そして、ランチはリーズナブル☆

日替わりランチはお野菜多め。

洋食屋さんなのでハンバーグなどがメインですが、日替わりがなにか聞いてみたら「とり天の生姜あんかけ」だったので、
惹かれて注文してしまいました。


お野菜たっぷり。
日替わりランチには小鉢が3品ついてきます。

今日のメインはとり天!!!

これがお肉がしっとり柔らかくて美味しいの!!!
丁寧に仕事しているんだろうなぁ。

さりげなく、千切りキャベツにかかっているドレッシングも美味しかったのよね。


ごはんは小さめの器に入っていますが、男性でも安心でおかわり自由なんです。
豚汁はしっかりと具材がごろごろ入っている。




ハンバーグが自慢なので、みなさんハンバーグを注文されていた。
今度はハンバーグを注文してみたい。

ワインの種類も豊富で夜も期待できそう!

いいお店見つけた~♪





Saffron Saffron

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 サフランサフラン ハンバーグ 四条 日替わりランチ

- 0 Comments

Leave a comment

