マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

京都 四条烏丸☆無門で豚しゃぶ!









今日は友人と仕事終わりに飲みに行くことになった。

旦那さんもじゃ、後輩とごはん食べてから帰るということだったので、晩ごはんいらずで。




個室が取れたということでゆったり。













そして、友人のいつもカオルちゃんは酔ってない!だから、今日は酔わせるのだ!という思惑の元飲み放題スタートw

まずはビールから♪












これはたしかふぐの煮こごり。

ぷるんぷるんしてて、美味しい。










コースなのでお刺身も。












そして、天ぷら。


メインの豚しゃぶまででお腹が膨れてきました。
天ぷらさっくさくで美味しい☆












鍋のお野菜。


レタスが入っているのがいいね!
しゃぶしゃぶのレタスが好き❤











そして、メインの豚しゃぶ!!!




豚しゃぶはポン酢じゃなくてお出汁につけて食べるタイプ。

お出汁のタイプの方が豚しゃぶは好み。
結構きついかな?と思ったけど、ぺろりと食べられた(^_^;)














〆いろいろ。

生麺のおうどんがめちゃおいしかった!

店員さんの対応もスマートだったし、リーズナブル!
会社から近いしまた行きたい☆


〆の頃には飲まされてへろへろになってたorz


まんまと友人にしてやられちゃったな(^_^;)
楽しかったけど、帰りはあんまりなにしゃべっていたか覚えてないけど、ろれつがまわっていなかったのは覚えている。


最近、気分悪くなることはないけど、電車寝過ごしたりするから危険だな。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 京都・滋賀ごはん。

0 Comments

Leave a comment