fc2ブログ

マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ひさびさのトースト☆2016/04/24の朝ごはん。








この日の朝ごはんは久々にトースト☆

おかずは常備菜から。
①トマトピクルス
②ふきと竹輪の煮物
③シンプルオムレツ












トーストは旦那さんの。

超厚切り!

なにやらたっぷりマーガリンを塗っているようです。



朝ごはんはたまに思い立ったようにきっちり作る。
普段は旦那さんは車で食べるので、おにぎりかサンドイッチとかパン系。


土日一緒に朝食べる日はちゃんとつくります☆





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト



 朝ごはん。

2 Comments

akoakko  

No title

わはは(笑)ほんとだ〜
超厚切りですね^_^

焼き立てですものね
私も厚切りで食べたいです
ふわふわ美味しそう♪

うちの旦那さん、しっかり食べて出掛けると途中でお腹が痛くなるらしく
朝はカロリーメイトなんです

娘はしっかり食べないともたないからごはんだけれども
朝食は割とラクにさせてもらってるほうだと思います^_^

2016/04/26 (Tue) 18:59 | REPLY |   

カオル  

Re: No title

>akoakkoさん
おはようございます!
朝ごはんは普段はうちも楽チンですが、土日二人揃っている時だけ、ちゃんとつくりますw
これ、ほんと厚切りすぎですよね(^_^;)
欲張って切ってお腹いっぱいになってしまったようですw

2016/04/27 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment