マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

夏を先取り揖保乃糸でそうめん☆2016/04/23の晩ごはん。






そうめん
アイスプラントのチーズサラダ


朝から山登りをしてトレッキングを楽しんだので、なんだかご飯は軽めでいいかーってなったので、
買っておいた揖保乃糸を湯がいて食べることに。







そうめんはどさーーーっと刻み海苔をトッピングしました☆

そうめんはやっぱり「揖保乃糸」だわ。


湯がいても残っているしっかりとしたコシ。
他のそうめんだと湯がいたらなよっとしちゃうんだけど揖保乃糸は違うのよ。

ちょっとお高いけど、やっぱりこれが好き❤










アイスプラントは地元の農家さんの。

シンプルに塩とか振った方がよかったかも。
今日は粉チーズをふりかけてみた。

今度はてんぷらにしてみようかなー♪









疲れた時は甘いものー。


旦那さんが買っておいてくれていたプリンストック❤

プリン大好き。



それにしても、たっぷり歩きすぎて筋肉痛が怖い…。
山登りって調べてみたら尋常じゃないカロリー消費しているんだね。

軽いトレッキングでもアップダウンがあるから普通のウォーキングなんか目じゃないくらいの消費量。
時々山登りしてみたい。

旦那さんの後輩に山登りが趣味の人がいるらしくて、登りやすい初心者の山を教えてもらったそうなので、
今度はそこをトライしてみたい。
あたしが登れるのは片道1~2時間くらいの山かな。

それくらいが丁度いい。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

 そうめん 揖保乃糸 アイスプラント

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。