マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

栗東☆辛麺 桝元。再び。






辛麺 桝元 再び。

って何回食べに来んねんっ!!




旦那さんが飲みすぎた次の日、食べすぎた次の日に食べたいと言い出す辛麺桝元


旦那さんは10辛、こんにゃく麺、レギュラー、辛麺
あたしは5辛、こんにゃく麺、レギュラー、トマト辛麺


辛麺とはいいつつ、0辛からあるので辛いものが苦手な人とでもいっしょにいけるし、
ニンニクとニラはデフォだけど、抜くこともできるし、最初にニラ、にんにく大丈夫ですか?と聞いてももらえるので、
臭いが気になるひとも是非行ってみてほしい。

とろみのあるスープなのでスープがはねますが、紙エプロンも準備してくださっているので安心です。



旦那さん曰く、飲みすぎたり、食べすぎたりして胃腸が弱っているところに辛麺を食べると胃が元気になるそうな。


トマト辛麺は相変わらず濃厚。
今日のは特に濃厚だった気がしたりしなかったり。

これ油断するとスープまで全部食べてしまいそうになる…。
折角こんにゃく麺でカロリー控えめなのに意味ないやんってことになってしまう。

しかし美味しい。


山登りした後だから、尚更おいしい。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 辛麺 桝元 トマト辛麺

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。