マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ホットヨガと八条ダイナー❤






金曜日は月1の有給をいただいて、最近仕事いろいろと詰まっていたので、羽をのばすことにした。

旦那さんは会社で焼肉行くというので、晩ごはんもいらない。
このため、野に放たれたワタクシ。


朝から好き放題やりはじめる。


とりあえず、朝家事は片づける!
そんでついでに「ちんすこう」焼いたりしてしまった。

その後、京都へ出て、買おうと思っていたものをいろいろと物色。

そして京都を四条までウォーキング。
京都→四条までの往復1時間ほど歩きました。


ホットヨガはこの日は骨盤コース
骨盤コースはゆがみまくっているワタクシにはきつすぎるコース。

そして、平日ということもあり、余裕があるので、インストラクターの方がゆったりめに教えてくださる。
60分のところ結局75分くらいレッスンを受けていた。


ただでさえキツイポーズが多くてしんどいのに限界orz


おかげで骨盤周りはすっきりした感じ。
汗もだらっだらがっつりかいたので、体もすっきり!













外は晴れていて、歩くのも気持ち良かった。


歩いてたら春だしきれいなお花も咲いている。
風もここちいい。

春はいいよね!



でも結局、夜ごはんは一人で京都「八条ダイナー」で晩ごはん。

カウンターにはあたし以外は全員40代位のおじさま方ばかりでした(~_~;)
完全に肩を並べて飲んでいるわたし。

ここの八条ビールと八条ポテト黒七味が大好きなんです❤


一人なのにここのカウンター落ち着いちゃうから1時間半くらいいたかなぁ。

おなかいっぱいになって帰宅。

結局ホットヨガとウォーキングしたけど、プラマイ0。

ま、仕方ないか。
充実した一日となりましたー♪







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 ホットヨガ 八条ダイナー 八条ポテト 骨盤コース

0 Comments

Leave a comment