マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

oikos オイコス☆2016/04/19の晩ごはん。







ダノンのoikos オイコスヨーグルト。


最近ハマっている。

小腹を黙らせるヨーグルト』がキャッチフレーズの脂肪分0のヨーグルトである。


味はプレーン、ストロベリー、ブルーベリー、パッションフルーツの4種類ある。

今までパッションフルーツ以外は食べた。
パッションフルーツだけは売っているのも見たことがない。
人気なのか!?


食べたら衝撃だった!



なにこの食感!

いままで、食べたことないもってりした感覚。クリームチーズまでの食感じゃないけど、不思議な感覚。
ヨーグルトをぎゅっと濃縮したような味。


スプーンですくった時にわかるこの濃厚さ。


プレーン意外はそこにジャムが入っているので、一緒に食べると美味である。

パッションフルーツをいつか食べてみたい。


この日は旦那さんが急に上司とごはんを食べて帰るというので、ごはんいらずに。

一人だとごはんはま、適当でいっかになってしまう。

で、ちょっとオイコス食べてからなに作るか考えよと思って、オイコス食べたらお腹が満たされてしまって、晩ごはんはオイコスだけでいっかとなってしまった。


結局この日はオイコスだけの晩ごはん。

普段食べ過ぎだからこんな日もいっか\(^o^)/








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

 オイコス oikos 水切りヨーグルト

0 Comments

Leave a comment