マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

イングリッシュマフィン(ハム玉、ツナチーズ)☆2016/04/17のお昼ごはん。







朝からイングリッシュマフィンを仕込んでおりました。

これが作りたくってセルクルを買ったりした。
コーングリッツも買ったりして準備してた。


初めてにしてはうまく焼けたんじゃないか?
ちょっと元気のいい生地すぎてセルクルからはみ出たりもしたけど、なんとか形になった。










半分に切って、2種類の具を準備してサンドした。

①ハム玉イングリッシュマフィン
②ツナチーズイングリッシュマフィン


なかなか美味しそうに出来たとおもう。












今日のランチはこんな感じ♪

セットで昨日の残りのコーンスープも付けてみた。
うーーむ野菜が足りないな。










サンドするとこんな感じ。

旦那さんがどこかのランチに出てきそうだ!オサレランチだ!と言って食べてくれました。
イングリッシュマフィンはふわふわもっちりで美味しかったそうです。


自分でも食べてみました。


具はちょっと安易すぎたかなーと思ったけど美味しかったからいっか。
マッシュポテトとかサンドしても美味しいと思う。


時々、焼いてみようっと。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 昼ごはん。

 イングリッシュマフィン サンド コーンスープ オサレランチ

0 Comments

Leave a comment