マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

木之本☆つるやパン本店








いつもお花見の帰りは木之本の『つるやパン』に寄って帰ります。



つるやパンの看板可愛い。













信楽焼のたぬきがサラダパンの看板を持ってお出迎え♪













つるやパンといえば『サラダパン』!!



サラダパンは2人家族なのにたくさん購入!
だいたい来られる方達は大量買い。



サラダパンとは?
サラダパンはここのおばあちゃんが開発したパンで、たくあんとマヨを和えたものをコッペパンにはさんであるんです。




レジにも予約されているのか大量にサラダパンの詰められて袋が名前つきでならんでました。

こんなに山ほどパンが売れていく様ってなかなか見ないです(@_@)

来る人来る人、かごにどんどんサラダパンのを入れていきます。

あたしも大量に買いましたけどね(^_^;)

いつも買っている『サンドウィッチ』が売り切れだったのが非常に残念でしたorz

まるい食パンに魚肉ソーセージとカラシマヨがはさんであるシンプルパンなんだけどめちゃウマなんです。













それとこちら『チーズフォンデュウ』。
これも好き。

これはギリギリ買えた。


ソフトフランスのパンにとろっとしたクリームチーズがたっぷり入っています♪


今年もつるやパンでたっぷり買いたいパン買えて良かったー\(^o^)/







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 パン。

0 Comments

Leave a comment