マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

2軒目は一人焼肉ww野洲の焼肉宴のお得なセット






1次会の開始があたしの残業で遅くなっちゃってたから終わった時間も遅くなった。

でも、よく考えたらいつもは仕事でこの時間に帰ってるんだと思うとどんだけ働いてんだと思うww

最寄駅についたのは23時。
開いているお店も限られてた。

1軒目がお野菜のお店だったので、肉食獣の私は肉を食べる衝動を抑えられなかったw
んで、前に旦那さんと行った駅前の焼肉宴

ここ22時過ぎるとお得なセットがあるんだよね。

たっぷりホルモンの盛り合わせ&ビールで1000円!


一人焼肉の勇気はないが、ここのお店はカウンターもある焼肉屋さんなので、普通に入ってしまった。


そこで目的のお得なセットを注文!


このレイアウト素敵☆


山盛りホルモンとビール!
合わないはずないじゃない❤












一人でホルモンを焼く。


じゅーじゅーー。

ファイアーーーー!!



いやいや、油が乗ってますなーー。


ホソが好き。
ぶるぶるのやつね。

タレが2種類あるんだけど、断然やっぱり醤油ダレの方があっさりいただけて好き。
やっぱ肉おいしいや。








結局23時過ぎに入ったので、閉店まで一人でいたんだけど、店長さんもほどよい距離感で話しかけてくれるので、高感度大!

あんまりギッチギチに話しかけてくる店員さんがいるところは苦手。
丁度いい距離感。

これ大事!

んで、店長さん。最後までいたものだから胡瓜の浅漬けおまけしてくれた♪

今度はホルモン鍋かホルモンちりとり鍋食べにいかなきゃなー。
前回旦那さんと焼肉で来た時も〆に鍋たべなきゃねーと言いながら、前半の焼肉で満腹に。


20代ならぺろりとたべてこの後鍋なんて余裕だったのに。

もう代謝も消化能力も落ちているんだなぁorz










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 焼肉 ホルモン 野洲 焼肉宴

0 Comments

Leave a comment