マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

トンテキ 醤油ハニーマスタードソース!☆2016/03/17の晩ごはん。








トンテキ 醤油ハニーマスタードソース
アスパラレモンソルトソテー
ポテトサラダ
④お揚げと葱とわかめのお味噌汁



結局今日も22:30orz

日中の疲労感がMAXに。
体力ないorz

でも、リミットまで今日も30分あるから手早くいくよー!
常備菜も活用だ!










大好きトンテキ!!!
トンテキと言ってもミニトンテキ(*^^*)

①焼く前に筋切りしてたたいておく。
②油を軽く引いて焼いていく
③白ワインを入れて、塩少々、黒胡椒を多目にふりかける。
④ソースの材料投入!


これがこく旨ー❤

醤油、マスタード、はちみつの3つの材料を使います。
分量はちゃんと計ってなかったので、次回にUP予定。












アスパラレモンソルトソテーはアスパラをオリーブオイルで炒めて、塩と黒胡椒。
仕上げにレモンをふりかけてさっと炒めただけ。


簡単なのにめちゃウマ!














ポテトサラダは常備菜から。

きゅうりピクルスを使ったいつものポテトサラダ














お味噌汁の具はお揚げとわかめと葱の定番。
















旦那さんがデザート買ってきてくれた☆

セブンイレブンのプレミアムブリュレチーズケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか3層になってたチーズケーキ(*^^*)
一番下のチーズケーキが濃厚❤











ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 トンテキ ポテトサラダ レモンソルト アスパラ

- 0 Comments

Leave a comment

