マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

鯵の香草パン粉焼き☆2016/03/16の晩ごはん。






の香草パン粉焼き
ロメインレタスの塩炒め
③大根と人参とかいわれのお味噌汁



今日はほんの少し早く帰ることができた。
22:30…。
30分あればできる!と気合で作ったっていってもオーブン料理だから簡単なんだけど♪










まずはこちらをセッティング。
焼くのは時間かかるので先に取り掛かる。


レシピも簡単!スパイスを組み合わせたパン粉焼き


に白ワインをまぶして、塩胡椒。胡椒は黒コショウね♪
そんで、タイムとバジルをふりかけます。
タイム多めの方が魚の臭みが取れますよ~。

そしてパン粉をまぶして、粉チーズをパラパラーっと。

最後にオリーブオイルをかけてオーブンへ❤

簡単なんだけどレシピアップしておきましたー気になる方や作ってみたい方はコチラ↓

Cpicon 鯵の香草パン粉焼き by マメ。









こちらは余ったレタスをどないしよーっと思ってしゃきしゃき感を残した炒めものにしてみた。


これも炒めるだけなので簡単。
しかも、レタスなのでサッと炒めるだけ。



Cpicon ロメインレタスの塩炒め by マメ。










お味噌汁は大根と人参とかいわれ(^O^)/

最近ハマっているエシュロンティーハウスで買った天然味噌☆
これに今ハマっている。


いやーやっぱり家ごはんはいいなぁ。


ちなみに今日のの香草パン粉焼きは旦那さんが大絶賛だった(@_@)
もふわふわに仕上がったし、出来栄えには満足なのだ。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











 晩ごはん。

  パン粉焼き ロメインレタス

0 Comments

Leave a comment