マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

パラパラ炒飯☆2016/03/15の晩ごはん。







パラパラ炒飯
めかぶ
③キャベツと人参とお揚げのお味噌汁




もうファストフードもしんどいので、頑張って朝更に早起きして、朝に晩ごはんを作る作戦!!!


簡単なものだけど(^_^;)


けど、帰りは案の定23時コースだったけど、帰ってからは楽だった。


温めるだけだし。















まずはスピード料理!

パラパラ炒飯

ソーセージと玉葱刻んで、ミックスベジタブルを炒めておいて、一旦フライパンから取り出す。

んで、溶き卵を流し込んで、半熟のところにごはん投入!

玉子でコーティングするように炒めたら、野菜達を戻して、パラパラになるよう炒める。

最後に塩胡椒、醤油、ネギ油で仕上げれば完成☆












めかぶは盛り付けただけw











やっぱりお味噌汁は食べたい!


キャベツと人参とお揚げ。
味噌汁は癒されるし、ほっこりする。



これも、晩は温めただけ。



朝準備しておくと、夜楽チン♪

だけど、睡眠時間を犠牲にしているので、諸刃の剣…。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 パラパラ炒飯 めかぶ

0 Comments

Leave a comment