マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パンダパン。








エンゼル型パンダパンを作りました!!!




パンパンパパン♪パンダパン

みっちりぎっしりパンダパン


キュートに出来たけどどのパンダも全部あご出てるからwww












パンダさんのアップ☆

ぎっちりつまっております。


ベースは前に作ってレシピをアップしておいたこのレシピ↓

Cpicon HBでほわほわヨーグルトの白いちぎりパン by マメ。













こちらは焼く前のパンダ様。


目と耳はココアパウダーです。
これブラックココアの方がパンダっぽくなると思う。

口はココアを水で溶いたもので描いてから焼いています。


中身はカスタードクリームたっぷり入ってます。
お惣菜パンが大好きなあたしがスイーツ系を作るのは珍しいけど、カスタードパンもなかなか行ける。

これはぎっちりひっついているちぎりパンだけど、今度は単独のパンダパンを作ってみようかな~❤







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 パン。

 パンダパン ちぎりパン エンゼル型

- 2 Comments

akoakko  

No title

きゃー可愛いー♪
千切りパン作ってみたかったんですよ〜^_^

休みの日に!って思ってるのに
休みは家事を済ませるので精一杯になってしまって(^^;;
今年こそは、今年こそは、(笑)

こんなに小さいのに中にクリームも入ってるんですね〜
凄いわぁ^_^

2016/03/14 (Mon) 18:42 | REPLY |   

カオル  

No title

〉akoakkoさん
おはようございます!
そうですよね!休みの日って溜まった過剰か終わっていってしまいます(^_^;)
パンダパンはまだパン生地とクリームに改良が必要そうです(~_~)
パンがしっとりもっちりなのでクリームは水分少ない固めのものが良さそうでした!

2016/03/16 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

