マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

大津駅前☆肉食堂「最後にカツ。」2号店







ひっさしぶりに「最後にカツ。」さんへ。

島ノ関の本店は行ったことあったけど、駅前の2号店は初めて。

本店と同じくメインはカウンター。
せっまい店内も変わりませんw

圧倒的な男性率。


本店は豚メインだけど、2号店では牛も楽しめます。
折角なので牛を注文。


「肉」の看板センスがたまりません。
メニューもどれも迷っちゃう「究極」「最強」「至高」なんて書かれたら…ねぇ。


結局旦那さんはビフテキ
あたしはビフデミ


ビフテキを一口もらったけど、ソースはあっさり。
お肉は柔らか。

がっつり赤身が食べたいと思うなら少し拍子抜けするかも。
あたしは柔らかい方が好みなので、大好きです。

ビフデミは濃厚!!!
お肉の下にたっぷりのマッシュポテトとたっぷりのもやしがあるので、一緒に食べると丁度いい。

今度はステーキ丼が食べたい。
あーーーーでも皆さんが注文していた「黒カレー」も気になるのよね。




狭いお店なので、すぐに行列。
お昼から時間をずらしていくとイイと思う。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 京都・滋賀ごはん。

 大津駅前 肉食堂 最後にカツ ビフテキ ビフデミ

0 Comments

Leave a comment