マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

吉牛。







23時コース3日目。


普段から残業なのに、なにこれトラブル多発で巻き込まれていく…。
メインはメインで他部署に確認が必要な案件が、担当者急遽不在で前に進まずorz
トラブルは運用再構築やらでてんやわんや。

年始、厄払いしたんだよ…。

どっちにせよ金曜日も担当者不在で確認がすすまない可能性も高くなってたし、
金曜日はお休み予定だったので、予定通りお休みをいただくことにした。

22時過ぎ退社。
同僚と帰りが一緒になったのでまったり帰宅。


家に着いたら旦那さんがお風呂洗って、また洗濯を畳んでくれていた。

晩ごはんは吉牛

トマト牛鍋定食。
トマトの酸味が加わって美味しかった。

それに納豆。

旦那さんは牛丼の卵付。特盛り!


うううむ。
しかし、折角明日お休みなのに、旦那さんは入れ違いで深夜の仕事が入ったようだ。


ただ、お風呂ときれいなおうちは準備しておこう。
今週は迷惑かけたしね。



来週もまだ続きそうだけど、あと一息なので仕事も頑張る。
あともうちょっと!!!!








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 吉牛 トマト牛鍋

0 Comments

Leave a comment