マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ほっともっとの『タニタ弁当』







23時コースは2日目。

少し疲れてきました。
金曜日はもともと同僚が休むと言っていましたが、今週急に木曜に変更。
もともとあたしも有休取りたいと思っていた日だったので金曜日に月①のお休みをとることにした。

なので、明日やりきればキツかった今週も一旦終了。

しかし、とりあえず寝る時間も減っているので体力的にキツい…orz




そんで今日はギリギリ滑り込みでほっともっとのお弁当。


あったかい。


あたしはタニタ弁当
旦那さんはおろし竜田弁当。



タニタ弁当これで400カロリーない(@_@)
根菜たっぷりでボリュームはある。
生姜が効いてて美味しい。

しかし、ごはんは控え目。
夜遅いし丁度いいけどね。




冷蔵庫の野菜達が食べられずに弱っていくのが悲しい😢


今日も旦那さんは先に帰宅していたので、お風呂掃除と洗濯を畳んでくれていた!!


助かるなぁ。




週末はガッツリいろいろ作ろう!
好きなものを作ってあげよう!
パンも焼こう。




というか体力なさすぎ(~_~)




ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ













スポンサーサイト

 晩ごはん。

 ほっともっと タニタ弁当

0 Comments

Leave a comment