マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

CoCo壱グランドマザーカレー







今日は22時退社コースorz
しばらく、続くけど準備はちゃんとしておかないと。

頑張らねば。


地元に到着したら軽く23時まわってしまったので、料理作れないストレスはあるけど、時間的に旦那さんもおなか減ってるし遅くまでやってるCoCo壱へ。



ココイチ遅くまでやっててくれて助かる。


深夜だというのに結構人いる(@_@)
ってうちらもその中の1人だけど。


あたしは『グランドマザーカレー』にした。
ごろごろ野菜と豚が入ってます♪
ルーは懐かしい感じ。

旦那さんは『ささみカツカレー』。

200gにしたけど、この時間には多すぎたorz
頑張って食べたけどおなかいっぱい。


今、グランドマザーカレーを食べると、こだわりのCoCo壱スプーンがクジでプレゼントになるので、『ここで当たれば今日の疲れは帳消しだ!!』とくじを引いた。


しかし、うまくいくはずもなく…ハズレ…orz


凹む(・ω・)


本当は鯵のパン粉焼きを作る予定だったので、明日こそ!と思ってるけど、あの進捗具合だと明日も遅くなりそうだ。


他部署との調整で盛大に修正もはいりそうだし。

さて、もうちょっとなので頑張るかな。


旦那さんの方が早く帰っていたので、帰ったら洗濯物が畳まれていて、お鍋やなんかも洗ってくれてて、お風呂もピカピカになってた。


ありがとう!助かったよ!!



嫁は倒れるように居間の畳で寝てしまってたけれど、起きたらそっと毛布がかけられていた。


そんな数々の旦那さんのフォローに気がついたのは朝だった(^_^;)

やっぱりなんとか頑張って早めにも帰らないとなぁ。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ














 晩ごはん。

 CoCo壱 ココイチ グランドマザーカレー

- 2 Comments

akoakko  

No title

カオルさんお疲れさまです^_^
とっても忙しそう、
それでも日々お料理も頑張っていて立派です
体調崩されないようにしてくださいね
旦那さまも優しいなぁ〜

2016/03/09 (Wed) 18:24 | REPLY |   

カオル  

No title

〉akoakkoさん
おはようございまーす!

さすがに23時まわると料理して食べてる間に日がかわっちゃうんで、買って帰ったり、食べて帰ったり。
旦那さんには申し訳ないと思いつつ。
残業はしたくないんですけどねorz

料理できないストレス(~_~)
へいじつは料理でストレス解消してるところがあるんで(^_^;)
今週は厳しそうだけど、とりあえず仕事頑張って片付けます!

2016/03/10 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

