マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

吉本新喜劇!







この日は旦那さんが待ちに待っていた『よしもと新喜劇』でした☆



席は先着だからかな、めちゃ近い!




新喜劇の座長は辻本茂雄さん。



漫才やらは『プラスマイナス』『くまだまさし』『ダイアン』『なだき武』『ファミリーレストラン』『矢野兵藤』でした!




ダイアンの『ゴイゴイスー』が見られなかったのが残念(~_~)


漫才は『プラスマイナス』が子供が多いのでそれに合わせたネタ。
フリーザさんとか歌ネタに童謡とか。
大人向けのネタも織りまぜてとってもよかったです!


『矢野兵藤』は安定の面白さだった♪




新喜劇はテンポのいい笑いで場内をわかせていました。
さすが、辻本さん\(^o^)/





生で見る漫才に新喜劇ってめちゃ楽しい!!!





あーー笑った笑った(*^^*)




祇園花月はそんなに遠くないからまた行ってみたいなぁ。










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 よしもと新喜劇

0 Comments

Leave a comment