マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

野洲☆焼肉 宴







この日はもともと吉本新喜劇の後は焼肉の新規開拓予定だったのだ。


昨日のが急に焼肉だったから2日連続になっちゃったけど(^_^;)



野洲に阿多らしくできた焼肉屋さん。
その名も『宴』。


滋賀だけど京都黒毛和牛を取り扱っています。
イケメンのご兄弟が経営されています(@_@)



タレは塩、レモン、醤油ベースのさっぱりしたうすあじのタレです。


まず、タンを注文。
残念、固い印象。なんだろう薄さかな?うーん。

数量限定の生センマイ
これがフレッシュでごま油とお塩でいただくんですが、激ウマー!

見た目はグロテスクですけど最高においしかった!


ハラミはジューシーでなかなか良し!

思いきって『UTAGE極上カルビ』を注文!
これ、脂が香ばしくて柔らかくておいしかったー♪

ホルモンはテッチャンしかなかったので残念。
ブルブルのホソが食べたかったorz


ここのお店はホルモン鍋とちりとり鍋も押しておられたので、食べたかったんだけど、おなかいっぱいで食べられなかった(~_~)


次回リベンジ!!!


まだできたてほやほやの焼肉宴、今後に期待!


カウンターのある焼肉屋さんなので、1人焼肉もよさそうだった\(^o^)/









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 焼肉 焼肉宴 野洲 生センマイ

0 Comments

Leave a comment