マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハンター坂迎賓館





この日は従弟の結婚式で三ノ宮のハンター坂迎賓館へ朝一で向かいました。


髪のセットなんかがあるから早めに入らないと行けなくて、4:30起き、5:45出発。


眠い。



予定通りに乗り込んだのに、六甲道駅で人身事故orz

もう少しだったのに尼崎で電車から下ろされる。


とりあえず、芦屋までは動いてるそうなので、前に進むべく乗り換え。
途中、阪急夙川へ乗り換えが早いとアナウンスがあったので、下車して阪急夙川駅へ徒歩移動。

遠い…。


時間が迫っていたのでヒールにドレスで走る🏃


なんとか間に合ったけど、朝ですべてを使い果たしたような状態に。


式は快晴で滞りなく行われました。


両家控え室が同室だったのと、こちら側の親族が揃うのが遅かったから、まったく知らない相手側の親族と1時間なんとか頑張ったけど、疲れたorz



帰りは父母といつもの西村珈琲店でゆっくりお茶して帰りました。













晩ごはんは旦那さんと合流して、近所のお店で好きな『酢飯オムライス』を食べて帰りました♪








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 ハンター坂迎賓館 結婚式

- 0 Comments

Leave a comment

