マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

野洲☆エシュロンティーハウス






野洲エシュロンティーハウスにやってきました。

この日は有給でパスポートを更新するつもりだったんだけど、名前変わっていると戸籍抄本がいるのは
わかってたんだけど、戸籍抄本は本籍から取り寄せだったのをすっかり忘れていた…orz

なので、パスポート更新は別日に予定を変更!
ウォーキングしたあとランチとゆったり紅茶をいただくことにした。

近くに、spoonもあるんだけど、今日はエシュロンティーハウス
こちらの方が雰囲気がゆったりしている。

よい素材を使っておられるのでちょっと割高だけど今日は気分を重視で。


サラダランチセット。


たっぷりサラダにパンが付いています。
ちょっと少ないなと思ったけど、お野菜を良く噛んで味わってたら自然とおなかがいっぱいに。
パンも美味しかった!



もちろんムレスナティー付❤



ムレスナティーは、スリランカで栽培されるセイロンティーのブランドで、飲みやすいので好きなんです。


かわるがわるいろいろなフレーバーの紅茶を注いでくれます。

ゆったり紅茶を飲みながらのんびりカウンターで過ごしました♪












久しぶりに来てみたら、お店の半分がこだわりのお野菜や調味料や調理器具、紅茶販売スペースになっていたので、
いつものごとくムレスナティーを買って帰りました。

こちらの2つ。

1つは抹茶の香りと風味のする紅茶。おもしろいですね。
もうひとつはアプリコットやらチョコやらちょっとhappyな気分になれそうな紅茶


紅茶のタイトルにいつも癒されて、買う時パッケージやらでとっても迷います。


迷う時間も楽しい☆

また買いにいこうっと。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









 京都・滋賀ごはん。

 エシュロンティーハウス 紅茶 ムレスナティー 野洲

- 0 Comments

Leave a comment

