マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

定年退職☆送別会






月曜日、2/23が最終出勤日となるお世話になった方の送別会が盛大に行われました☆


場所は京都四条の「栞屋」さん。
http://r.gnavi.co.jp/k029901/


最後は別の部署でしたが、長い間同じ部署で頑張ってきました。
部署ではお母さんのような存在です。

あたしが古い人間なのか仕事への取り組み姿勢とか考え方がよく似ていたので、歳は違うのにとても気が合う方でした。
定年退職され、今後はご家族と楽しく過ごされることでしょう。

職場はとても寂しくなりますが、あたしもこの方のように職場のみんなに愛され惜しまれるような方になれるだろうか。
先は長いので頑張らなくてはなりません。


楽しすぎて、写真はあまり撮れていません。


サプライズに部署内のメンバーにメッセージカードをバラまき、回収!
チェキを撮ってまわって、スクラップブックに同僚たちも巻き込んでまとめました。



最後に表紙に似顔絵を描きました!!
似顔絵は自分で言うのもなんだけど、うまく描けたと思います。


餞別の品をお渡し終わり、最後に

酔っ払いの私

「ちょっとまったーーーー!!」

と飛び出していき、サプライズの品をお渡ししましたwww

サプライズも大成功で笑顔と涙のとてもよい会になりました!








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 送別会 サプライズ 笑顔と涙 栞屋 定年退職

- 0 Comments

Leave a comment

