マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

京都駅☆恵比朱






あ、あかん、〆にラーメンなんて!!



といいつつ、旦那さんの口車に乗ってやってきてしまったラーメン「恵比朱」。
京都駅からそれほど遠くない立地も素敵。



ここのラーメン好きなんだよなー❤
好みなだけだけど。


麺の硬さとか細さとか。
鶏ガラとんこつ醤油かな。


注文したのはシンプルに「らーめん」
葱増しは無料。
旦那さんはめんま増し。

あたしはおなかいっぱいだったので、トッピングはなしで。

以前は鶏ガラもとんこつも苦手だったんだけど、おいしいお店で食べてからかかんに挑むようになった。
こちらのスープは獣のくせもそれほどなくいただけます。

逆にくせがある方が好きな人には向かないかもしれません。

結局、おなかいっぱいでも最後までぺろりとおいしくいただけるのがここのラーメンのよさ。








恵比朱

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 ラーメン

 恵比朱 京都駅 〆にラーメン

0 Comments

Leave a comment