マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ドラクエビルダーズ買ったった♪(/・ω・)/ ♪






ドラクエビルダーズ買ったった♪(/・ω・)/ ♪



我が家に『ドラゴンクエストビルダーズ』がやってきた♪

旦那さんのも買ってきたので我が家には2本ある。


私たち夫婦は完全にドラクエ世代である。


待っていたんですこの日を。
竜王様なんて懐かしすぎではないですか!

懐かしい音楽。

あぁ、たまらん。


1章クリア手前ですが、こりゃ神ゲーだわ。



マインクラフトはストーリーがないので、ひたすら作り込みたい人向け。
自分で楽しみ方を見つけるという自由度が高すぎるゲーム。
ただ、自由に楽しみたい人は恐ろしく作り込んだりしている。

これはこれでおもしろいんだけど、ドラクエビルダーズはストーリーがあるので、目的に向け
お使い的に1つ1つクエストをクリアしていくんだが、これがまたおなじみのモンスターがでてきたりだとか、
日本人向けになっている。



いまのところ、やめどきがわからんほどおもしろいとおもっている。


自分で村や要塞を作り上げる感動。
それがドラクエの世界でできるなんて+゚。*(*´∀`*)*。゚+



久しぶりにハマって、おもしろいと思うゲームがでてきたわ。
つづきの感想はまた今度。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 ゲーム三昧

 ドラゴンクエストビルダーズ ドラクエビルダーズ マインクラフト 神ゲー

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。