マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

石山☆焼肉安寿






石山で焼肉を新規開拓☆
焼肉安寿」さんへ。


石山の線路を渡って反対側にひっそりとある穴場の韓国料理「安寿」の系列店のようです。
であれば、味は間違いないはずと入ってみました。

ビールが安いのもいい♪

今日は旦那さんのお誕生日なので好きなだけ肉を喰らってもらいました。

上タン、上カルビ、上ロース、上ハラミ、ホソ。
野菜もねってことでナムルの盛り合わせ。


ナムルの盛り合わせがやはり、韓国料理屋さんがベースだからか、レベル高い!
サイドも手を抜いていない印象。


タレは普通のタレ、濃いタレ、トッピングでニンニク、豆板醤、韓国唐辛子の粉末があった。
あと、油を落とすための薄いタレがあり、後半はこのタレでお肉をサッと洗って、タレにつけて食べるんだけど、
ほどよく油が落ちて最後まで美味しくいただけます。

お肉にはこだわりがあるようで、上質。
20代であれば2人前ずつ注文して、ホソなんて3人前とか食べてたけど、さすがにいまや食べられずorz
1人前ずつゆっくり楽しみました。


ハラミは焼くと柔らかく、かみしめるほどに旨みがでておいしかった。
ここはまた来たいな。

おなかいっぱいでホルモン鍋食べられなかったし、今度はホルモン鍋をトライしてみたいところ。

食べログページがなかったので公式ページ


韓国酒家 安寿
http://ishiyama-anju.com/


本店の韓国料理はもちろん美味しい。
ここの味を知ってたから、焼肉屋さんもおいしいに違いないと確信したからね。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 京都・滋賀ごはん。

 焼肉安寿 ホルモン 焼肉

- 0 Comments

Leave a comment

