マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

石山☆新福菜館 石山寺店







厄払いの帰りに石山の新福菜館へ。

旦那さん熱望の末に。

セットメニューがあってラーメンと焼き飯(小)がつくセットにした。
セットの焼き飯は並に変更できないけどラーメンは大盛りに変更可能ということで、旦那さんは大盛りに変更!

あたしは並のラーメンの焼き飯(小)セット。
好みでも、いろいろカスタマイズ可能ということで、麺かため、ネギ多めにしてもらいました。

食べ終わってから気がついたけど茹で玉子が無料!

今度は注文しよう。


先に焼き飯が届いたのでパクリ。
うーんちょっと味があたしには濃いかも。

食べているとラーメンが到着。
葱多めにお願いしたのでたっぷりと葱が乗っています。

麺もかためにして正解。
少し太い目の麺で迫力があります。
スープは色は濃いんだけど、思ったほど濃い感じではなく豚の風味がふわっと意外とあっさりいただけます。
美味しいのでつるつるあっという間に食べてしまいました。

大盛りにした旦那さんはたっぷり麺も入っていたようで、かなり満腹になったそう。


こりゃまた行きたいな。





新福菜館 石山寺店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 石山寺駅唐橋前駅京阪石山駅







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ












スポンサーサイト

 ラーメン

 新福菜館 ラーメン

- 0 Comments

Leave a comment

