マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

坂本真綾 FOLLOW ME UP20周年ライブツアー in 大阪





今日はオリックス劇場へ坂本真綾さんのライブ!!


いや~待ちに待ってた坂本真綾のライブ!
FOLLOW ME UPライブツアー♪

旦那さんは完全に付き合ってもらっている状態…。
いつもありがと。




セットリストはこちら↓
まだこれからライブの人は見ない方がいいかも。












1.FOLLOW ME
2.Gift
3.SONIC BOOM
4.Be mine!
5.さなぎ
6.アルコ
7.Waiting for the rain
8.君の好きな人
9.はじまりの海
10.That is To Say
11.DIVE
12.セクレアール(インスト)
13.Tシャツ
14.まだうごく
15.レプリカ
16.Hello
17.幸せについて私が知っている5つの方法
18.色彩
19.Life is good
20.プラチナ
21.かすかなメロディ
22.アイリス
23.シンガーソングライター
24.これから
25.ポケットを空にして




2曲目に「Gift」懐かしい…。
テンションあがった。

今回バラードが多めのセットリストだそうです。

DIVE」のチョイスは素敵。

それにしてもやっぱりトークがいい。言葉選びが心地よい。

「これから」で感無量で、いつもの「ポケットを空にして」で大合唱。

旦那さんはあまり知らないけどいつも振り回してついて一緒に参加。
でも、あたしがよく聴いているので覚えてた曲もあったみたいで、楽しかったらしい。
よかった。


あーー癒された。
次も参加したいなぁ。


もう20周年。あっという間。
あたしが初めて聴いたのはデビューシングルの「約束はいらない」
あれから20年。10代だったあたしももう30後半。このライブに来ている人の中にはまだ生まれてなかった人が
いるんだと思うとホントすごいよね。

懐かしい曲もあったので当初のことを思い出した。
そんな素敵な曲の数々。

20年ゆるくファンで居続けられたのもすごい。飽きっぽいあたしが。
これからも坂本さんが音楽を続けていく限り、聴き続けていこう。








ライブ帰り、御堂筋イルミネーションをやっていて、とってもきれいだった。


旦那さんとぽてぽて歩るきましたとさ。





にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 坂本真綾 FOLLOW ME UP ポケットを空にして DIVE

- 0 Comments

Leave a comment

