マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

俺のカレー(2日目でコクがでました)☆2015/12/29





今日は仕事納めでした。

さくっとこの日は仕事を終わらせて帰ってきました。

今日も旦那さんの作ったカレーです。
今日はチキンカツをオン!

チキンカツカレーです❤


2日目のカレーはカロリーオフのルーといえど、コクがでて美味しくなっていました☆
やっぱりカレーは2日目だよね!










帰りにお正月用のお花を買いました。
お花にはやっぱり癒されるし、季節を感じさせてくれる力があるよね。


仕事はこの1年踏ん張らなきゃいけない1年。
来年はいろいろと視野を広げて頑張らなきゃいけない1年になりそうです。

メンバーのみんなに迷惑と負担をかけないように調整しながら自分のやらなきゃならないことを見据えて頑張らねば。
うちのチームは前向きに取り組んでくださるメンバーばかりなので本当にいつも助けられています。

今日で仕事納め。
しっかり、来年はどこに照準を合わせていくのかしっかり考えてやらなきゃな。


残りの年末までの時間は家のことを片づけてすっきりさせないとな。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 晩ごはん。

 チキンカツカレー

0 Comments

Leave a comment