マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

俺のカレー(カロリーオフw)☆2015/12/28の晩ごはん。





旦那さんはすでにお正月休みです。
あたしは結構ぎりぎりまでお仕事なのでこの日もお仕事。



帰ったら旦那さんがカレーを作って待っていてくれてた☆

やったーーーー(。>ω<。)ノ


カロリーオフのルーを初めて買ったらしい。
旦那さん自身の感想は「普通のルーよりあっさりやな、コクが足らないというか…」
ということでした。

普通のルーよりスパイスの香りが際立ってたので、これはこれで好きだなーと思いました。

ちなみにうちはジャワカレーとバーモントカレーのブレンドです♪


ここ数年、カレー担当はもっぱら旦那さんなのであたしは作ってなかったりする。
それにしても、帰ってすぐお風呂もご飯も、洗濯も片づいているとこんなに楽ちんなんだよねー。

あー、ゆったりした時間が過ごせる幸せなヒトトキヾ(o´∀`o)ノ





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 晩ごはん。

 カレー ジャワ バーモント

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。