マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

いろんなソーセージ☆2015/12/23の晩ごはん。







①いろんなソーセージ
②大根とサラダ大根のサラダ
③ポテトサラダ



今日はちょっと手抜き。












ソーセージの賞味期限が近いのでおいしいうちにいただきました☆

今回もボイルで。
やっぱりビールに合うーーーーーー(*^_^*)

チョリソー、ハーブにスタンダードなソーセージと種類いろいろ。














大根サラダは2種類の大根で。

ビタミン大根やっぱり色が爽やかだわ。
どっちも大根だけど個性が全然違う!おもしろいね。

湯むきしたトマトと一緒に♪












ポテトサラダは最近ハマっている、
ピクルスと一緒に。
これがいい酸味と甘みをプラスしてくれて絶品に仕上がる♪










これ去年ほしくていろいろ探したけどみつからなかった、おなかに貼るヨモギのカイロ。

カイロなんだけど、暖かさがすごくやさしい。
普通のカイロみたいに熱くはならない。

じんわり暖かいのがながく続く。
そして癒されるヨモギの香り。


あーーほっこりする。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment