マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

エッグスンシングス 京都四条店






先日京都に行った時、エッグスシングスへ行ってきました☆


旦那さんが食べたがっていた、生クリームたっぷりのパンケーキのお店です!!

パンケーキ以外にもランチメニューも充実しているようですが、すでにカレーを食していたので、
この日は目的のパンケーキに標的をしぼります。


パンケーキはシンプルなイチゴにしました。


わくわくしながら待つこと数分。


やってきましたーーー!

生クリームがモリモリのパンケーキーーー❤❤❤




素敵すぎる!
写真を撮ろうとスマホをとりだしたところ、店員さんが一緒にとりましょうか?と声をかけてくださったので、
旦那さんとパンケーキを囲んでパシャリ。


いやはや凄いボリュームです。
ソースは3種類あって、メープル、ココナッツ、グァバソース。

生クリームをたっぷりのっけていただきまーーす。


ぱくり。


生クリームが全然重たくない。しかもあっさり、甘さも控えめ。
パンケーキもそれほど甘くない。

甘くないのはあたし好み。
旦那さんはメープルたっぷりかけて食べてたけど、あたしはグァバソースがなかなかヒット。


こりゃ女子が並ぶはずだわ。


あたしたちの行った時間帯は15時から16時の間でしたが、並ぶことなくすんなりはいれましたよ♪









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ












スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 エッグスンシングス パンケーキ

- 0 Comments

Leave a comment

