マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

一人ごはん。







旦那さんは朝から会社の同僚達とお出かけ。


なのであたしは朝からホットヨガに出かけてひと汗かいてきた。
ほんで予定してたいつもの南草津の「シャンシャンタン」へ。

そしてそして、食べてみたかった一人用の火鍋「小鍋」を注文。
今日はマーラータンではありません。

それにしてもこれお得だよなー。

このボリューム。
辛さも選べます♪ちなみに今回4辛。

具は白菜、もやし、えのき、きくらげ、青梗菜、ふーまる、豚肉、つくね、じゃがいもと盛り沢山!!!
〆はごはんか、春雨か選べましたが、あたしは春雨をチョイス。

お得感満載。


旦那さんはマーラータンも好きだけど、火鍋好きなので今度食べたいと言っていた。

隣でフレッシュな大学生男子一人が女子2人を侍らせてランチしていたが、横で一人ぐつぐつと火鍋を堪能する私。
あまりメジャーじゃないランチメニューなので何あれ?鍋?みたいな目で見られていたw











夜は旦那さんが晩ごはんを同僚たちと食べてくるというので、家飲み。

ホントは近くの新規開拓をしたいお店が数件あったのでどちらも行ってみたけど、定休日だったので仕方なく、
家で適当にたべてビール。

なんか限定のビールがあったので買ってみた。











そうそう、今日はリュックもおろした。

白でよごれそうだったけど、買う前に数種類背負ってみたらやっぱりしましまが似合っていたので、
この柄に。

実際に背負ってみないと似合うかそうでないかわからないものだね。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 シャンシャンタン 火鍋 リュック

- 0 Comments

Leave a comment

